SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 最終回 [家政婦のミタ あらすじ 最終回]

家政婦のミタ あらすじなんですけど
最終回はいったいどんなことになり、
ハッピーエンドでおわるのか
なんとも気になってしまいます。


ネットなんかでさまざま噂があるようですが今のところドラマを
最後まで見ないと 顛末は分からないらしいです。

ある意味当然至極ですが・・・



やっぱり予測、推理がとびかっていますね。


最終回はミタは最後まで笑顔を見せず、家族が元に戻り、
家族の知らない間に姿を消す、その際にニコっと笑顔って感じ・・・


最後の最後で微笑む程度に笑うかも
しれません、でも刹那の出来事です、一瞬だけです。




また冷静なミタさんに戻り、次の雇われ先を
訪問するところで終わる・・・


阿須田家がお母さんのように感じ、一緒に暮らさない?って
提案されますが、ミタさんは応じないでしょう!!


子供が亡くなったのはミタさんのせいじゃないよってみんなに
励まされるシーンなんかはあるように思います。




そんなような最終回だって推察しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。