SSブログ

家政婦のミタ あらすじ 8話 [家政婦のミタ あらすじ 8話]

家政婦のミタ あらすじ 8話はかなりヤバい内容に
なりそうです、だってついにミタさんが過去を語り始めるのですから・・・


注目しないわけにはまいりません。どんな感じで吐露しはじめるのか
どんなトーンで披歴するのか評判を呼びそうな第8話ですね。

家政婦のミタ関連商品を楽天市場でさがす>>

何故あれほど真実を語るのを嫌がっていたのに、予告では話していたのか…。
第8話でまた視聴率上がりそうですね。


家族でいった遊園地でミタさんに付きまとっていたストーカーが
ミタさんが飲み物・食べ物を買いにいっている時に二人を殺したのでは
ないかってそんな推理をしてしまいます。

家政婦のミタ あらすじ 8話

義之(平泉成)がケガをして入院。

恵一(長谷川博己)と子供たちは見舞いに行くが、義之は彼らを追い返してしまう。
義之と和解したいと考える結(忽那汐里)は、三田(松嶋菜々子)に、ある依頼をする。

まもなく義之が退院し、家族でお祝いをすることに。
恵一は、三田にも出席してほしいと誘う。
子供たちは、三田の心を開こうと必死に訴えかける。
そして三田は、ついに自分の過去のすべてを語り始めるのだった…。


実際はどうなるのか、もう心臓がバクバクしてきましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。