SSブログ

江~姫たちの戦国~ 第43話 [江~姫たちの戦国~ 第43話]

江~姫たちの戦国~ 第43話ネタバレあらすじ情報
総まくりでございますよ。



江~姫たちの戦国~もいろいろありながらも佳境に
差し掛かってきました。



脚本の田淵センセイももう少しだーって思っているでしょうね^^;


江~姫たちの戦国~ 第43話ネタバレあらすじをどうぞ!!

徳川と豊臣の戦いの火種は、くすぶり続けていた。

両家の激突を食い止めるため、駿府へ向かった常高院(水川あさみ)による必死の嘆願も、家康(北大路欣也)の心を変えることはできない。秀忠(向井理)は、常高院に江(上野樹里)の手紙を託す。


江戸で一緒に暮らそうと書かれた文を、淀(宮沢りえ)は「もはや引き返すことはできぬ」と拒絶してしまう。
そして江たちの願いもむなしく、ついに大坂夏の陣の火蓋が切られる。


戦いをくい止めるため秀忠(向井理)は、常高院(水川あさみ)に江(上野樹里)の手紙を託す。
江戸で暮らそうとの文を、淀(宮沢りえ)は拒絶。ついに大坂夏の陣が始まる。


さあ、有名な歴史のクライマックス、大いに楽しみましょうよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。