SSブログ

専業主婦探偵 4話 [専業主婦探偵 4話]

専業主婦探偵 4話にきてますますおもしろくなって
きましたね、あらすじチェックしてみましょう!!


なんといっても深キョンがかわいくてついつい1時間見入ってしまいます。
藤木直人は初心者とは思えないヘラ捌き。 スマッシュだけCGみたいですね。


金曜ドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」 第4話
2011年11月11日(金) 22時00分~22時54分待望の放映分


専業主婦探偵 4話のあらすじ放送内容です

ひばり証券に清掃員として潜入し、武文(藤木)と千早(石田)を観察する日々を送る芹菜(深田)だが、親友のもと子(芦名)に探偵事務所まで尾行され、陣内(桐谷)に事情を聞かれて何もかもばれてしまう。もと子はこのことを武文に秘密にする代わりに自分の初恋の人を探してほしいと芹菜に依頼する。

ある日、芹菜は武文のカバンの中からきれいに包装された謎のプレゼントを見つけてしまう。千早への誕生日の贈り物なのではないか、と疑う芹菜。

一方、新山常務(遠藤)も妻・千早と武文の携帯ストラップがお揃いであることに気づき、不敵な表情を浮かべる。千早の誕生日当日、新山はある贈り物をするが…


配役がすべてピッタリでハマりきってますね。
コメディドラマなんだから、リアリティ度外視でいいんですよ!!


出演者
浅葱芹菜…深田恭子  浅葱武文…藤木直人 陣内春樹…桐谷健太 十島丈二…古田新太 戸倉もと子…芦名星 幸田文則…日野陽仁 福寿幸太郎…長谷川朝晴 梶木圭吾…丸山智巳 新山晃…遠藤憲一 新山千早…石田ゆり子 藤元泰介…小日向文世
第4話ゲスト
横沢くん…鈴木裕樹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。