SSブログ

月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 〜南原 幹司の鑑定2〜」 [月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 〜南原 幹司の鑑定]

番組は河川敷のダンボールハウスで雑誌記者・
安川の他殺死体が発見される
ところからの展開になります。

あ、いきなりですみません。

南原 幹司の鑑定シリーズは中村雅俊扮する鑑識係長が、
その物証から被害者の声に耳を傾け、そして
事件の真実に抉りまくる、

月曜ゴールデンの冒頭ってわけです。



月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 〜南原 幹司の鑑定2〜」
が2011年11月28日(月) 21時00分~22時54分に放送される予定です。


それにしても中村雅俊さんは、とても魅力的ですよね。
中村雅俊の関連商品を楽天市場で探す!!>>

殺人事件の捜査で最も重要なこと
それはなんなのでしょうか?
あらすじを大まかに追ってみましょう!!


河川敷のダンボールハウスで雑誌記者・安川の他殺死体が発見された。

安川はホームレスのろくさんを取材していたことがわかる。
警視庁鑑識課の南原が現場を徹底的に捜査し、凶器を日本酒の酒瓶と特定する。

また安川の通話記録から造り酒屋の女性杜氏・清美が容疑者として浮かぶが、
南原の物証から事件を見る目は違う方向を向いていた。

物証が語るのは、意外な親子の愛と悲しみの物語。
鑑識が暴き出す真実は、人間の心の内側だった。


中村雅俊 星野真里 遊井亮子 モロ師岡 川野直輝 ダンカン 不破万作 三浦浩一 柳憂怜 佐々木勝彦 大林丈史 遠野あすか 大滝明利 野本光一郎 宇敷浩志 満田伸明 小堀健太 河野洋一郎 加島潤 北山雅康 山本竜二 高野ひろゆき 岡田奈々 布川敏和 (他)

それにしてもこの配役はすごすぎませんか?
緊張感があってもう圧倒されます。俳優の方たちの本格的な演技がドラマにより
一層神秘性が増幅されるのではないでしょうか・・・


月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原幹司の鑑定2~」
2011年11月28日(月) 21時00分~22時54分

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。